人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

デジカメつれづれ日記3

ミヤマホオジロ

2月28日 火曜日 晴れ
今日はいいお天気でした。
毎日のように鳥撮りに出かけていましたので、
今日は休養&大掃除そして布団干し・・・。 いい気分です。
昨日午前中は遠くではない山に、ウソを探しに行きましたが
まだちょっと早かったようで、出会えませんでした。
居たのはミヤマホオジロ。 あちこちに居ました。
ミヤマホオジロ_e0077041_2125344.jpg

こんなふうに見つめられるなんて!。 私ってどんな風に見えてるんだろ?。
ミヤマホオジロ_e0077041_21263524.jpg

高い木の上にアオジが居ました。 2年ぶりかも。
ミヤマホオジロ_e0077041_21273060.jpg

ミヤマホオジロと一緒に居ましたので、雌かと思ったのですが、ホオジロですね。
ミヤマホオジロ_e0077041_21304943.jpg

高い木の上に、これもホオジロ
ミヤマホオジロ_e0077041_21355680.jpg

by simanami04 | 2017-02-28 21:37 |

元気!

by simanami04