人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

デジカメつれづれ日記3

エナガの幼鳥

6月14日 日曜日 曇り
6月4日、 近くの公園でエナガの幼鳥を見つけました。
よく動いていましたが、遠くに逃げることなく、なんとか撮影出来ました。
パソコンに入れて大きくして見ましたら、どうやらエナガの幼鳥も人間に興味が
あるらしく、目線がこちらを見ている場面が多いように感じました。
大きくトリミングしています。
エナガの幼鳥_e0077041_2125580.jpg

声は聞こえなかったのですが?
エナガの幼鳥_e0077041_20585277.jpg

エナガの幼鳥_e0077041_20592453.jpg

Commented by yachotori at 2015-06-14 22:22
エナガの可愛い目でしっかり見つめていて、仕草も含めて
愛らしいです。お茶目な感じのエナガ、とても魅力的です。
いい瞬間を狙う目も健在ですね。
Commented by nkyoshii at 2015-06-16 00:16
股覗きのお茶目に見える仕草可愛いです ♪ 声は聞こえな
かったようですが、2枚目は東海林太郎が唄っている姿連想し
ました、お判り戴ける歌手でないのかも。
Commented by nihon-burari at 2015-06-26 13:06
こんにちは。
写真いつも拝見しています。
いつも参考にさせていただいています。
また、よろしくお願いいたします。
Commented by simanami04 at 2015-07-04 22:20
yachotori さま。 こんばんわ。
相変わらずの遅い返事ですみません。
最近はなかなか野鳥を撮りに行くこともなく、
祭りや風景、山野草などを撮りに行っています。
Commented by simanami04 at 2015-07-04 22:25
nkyoshii さま。 こんばんわ。
返事が遅くなってすみません。(いつものことですが)
そういえば、居ましたね。 東海林太郎さん。 直立不動で歌う方ですね。
このエナガちゃんも歌っていたのでしょうか。
Commented by simanami04 at 2015-07-04 22:31
nihon-burari さま。 こんばんわ。
いつもこんな調子で、返事が遅いし、更新も遅くてお恥ずかしいです。
お訪ねいたしましたが、どうやら似たもの同士のようですね。
よろしくお願いいたします。
by simanami04 | 2015-06-14 21:13 | | Comments(6)

元気!

by simanami04