私はだーれ?。

9月21日 水曜日 晴れ
先日、近くの公園までデジぶら に行きましたが、 隅の静かな木立の中に
それは小さな鳥さんを見つけました。
持っていたのはマクロレンズだけ。 仕方なくそれで何枚か写してきましたが、なんと!。
以外に綺麗に撮れていました。(私としては・・・です)。
名前はさっぱりわかりません。
よくよく探さないとわかりませんね。
e0077041_20375829.jpg

残念ながら、どちらも顔が写っていません。
e0077041_20401663.jpg

モンシロチョウさん。
e0077041_20405596.jpg

萩の花に留まっていたウラナミシジミさん。
e0077041_20412654.jpg

e0077041_20414697.jpg

[PR]
# by simanami04 | 2005-09-21 20:42 | Comments(20)

彼岸花

9月18日 日曜日 晴れ
ずいぶん長らくお休みしてしまいました。
手は直ったわけではありませんが、リュウマチとは今後もずっと長い付き合いになりそうです
ので、ゆっくりとまた続けて行きたいと思っています。

よろしくお願いいたします。

先日、車で20分くらいの所にある那珂川の中ノ島公園に、彼岸花を撮影に行ってきました。
まだまだ、昼は真夏並みに暑いのですが、自然はそんな事に騙されることなく、
ちゃんと秋の装いを始めていますね。
e0077041_1633933.jpg

e0077041_164134.jpg

e0077041_165611.jpg

e0077041_1653027.jpg

[PR]
# by simanami04 | 2005-09-18 16:05 | Comments(37)

元気!