「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:マイギャラリー( 3 )

ベネチアのカーニバル

また、以前の絵を移しています。 無視してください。
これは水彩にパステルで描いています。  大きさは新聞紙を広げたよりも少し大きいです。
e0077041_11431354.jpg

[PR]
by simanami04 | 2006-08-11 11:43 | マイギャラリー

6月30日 金曜日 雨
以前のマイブログにアップした絵なのですが、今のブロブのカテゴリー「マイギャラリー」に
入れるにはまたアップするしかないようです。
すみませんが、無視してください。
お人形と百合の花 油絵
e0077041_15292918.jpg

新居浜太鼓祭り 水彩にパステル
e0077041_15294776.jpg

菊池渓谷 水彩にパステル
e0077041_1530490.jpg

窓を開けて・・・ パステル
e0077041_15305931.jpg

スケッチ 水彩
e0077041_15311568.jpg

夢見るアユタヤ 油絵
e0077041_15322716.jpg

アンズです。 デッサンに軽く水彩で色づけ
c0072229_15473163.jpg

先生のお人形です。 上に同じ。
c0072229_15482885.jpg

[PR]
by simanami04 | 2006-06-30 15:34 | マイギャラリー

マダム・バタフライ

10月25日 火曜日 晴れ
ノロマな私の絵が、やっと出来上がりました。
25号の板に画用紙を貼って描いた、水彩にパステル・・・の絵です。

絵の先生の大切なお人形を、長崎のグラバー邸の前に立たせて。マダム・バタフライを
夢見ています。  下の花は、私の好きな山紫陽花なんですが、これが一番難しかったです。
e0077041_19574627.jpg

これはスケッチブックに描いた絵で、水彩です。 ついつい、精密画のようになってしまいました。  性格的なもので、描きすぎるんですね。
e0077041_2015218.jpg

[PR]
by simanami04 | 2005-10-25 20:01 | マイギャラリー | Comments(30)

元気!