人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

デジカメつれづれ日記3

ヨタカ

7月5日金曜日 曇り雨
やっと、肋骨骨折してから1ヶ月経ちました。
なんとか家事もこなせますし、前屈姿勢さえしなければ痛みはないのです。
たた性格で、少し良くなるとじっとしていられず、ついついお誘いにのって
あちこち出かけています。 まぁリハビリを兼ねて楽なコンデジを持っての
撮影ですが。

これは5月14日にありがたい情報を頂いて、遠い公園に撮りに行った時の
ヨタカです。
初見初撮りで、感動しましたが、このしせいのまま全然動きませんでした。
この日の夜7時すぎに飛んでいってしまったそうです。
ヨタカ_e0077041_11445694.jpg

たまに目を開けています。 可愛いです。
ヨタカ_e0077041_11453284.jpg

Commented by やちよ at 2013-07-05 15:05 x
回復おめでとうございます。
私は骨折した事はありませんが、気をつけて下さいね。
ヨタカは毎年見られるようになりましたね。
Commented by yachotori at 2013-07-05 20:48
順調に回復されて良かったです。気分よく、身体もスムーズに
動くようになるんですから、どんどん出かけのがいいでしょうね。
ヨタカ、まだ出会ったことがないです。いつもながら綺麗に撮れ
てますね。夜、飛び去るまで観察の方も居たんですね。
Commented by nkyoshii at 2013-07-05 21:27
ご回復進んで家事やお近くの取材お出かけの由お喜び申します。
手術と言われても躊躇いますが、肋骨のように日にち薬は辛
抱が要ります。コルセットなど汗の頃は辛いですが、もう暫くの
ご辛抱でしょうか、お大事になさって下さい。
ヨタカ面白い模様のトリですが、目も開けてくれて、サービス満
点でしたね。珍しいトリ嬉しいです。
Commented by cazu88 at 2013-07-08 23:37
肋骨骨折もものかわ、取材にお出かけになるバイタリティに
脱帽です。珍しいヨタカ、良い出会いでしたね。
Commented by simanami04 at 2013-07-09 11:02
やちよさま。 
コメントをありがとうございます。
まだ完治したわけではないのですが、性格で
撮影に置いていかれるのは寂しいので、軽いコンパクトデジカメ
持って付いていっています。
家事もしなければならず、なかなか治りきらないです。
やちよさんはまだ海外ですか?。
鳥撮りされていますか。 夏場はお休みですね。
Commented by simanami04 at 2013-07-09 11:05
yachotori さま。
最近、ちょっと無理したせいか、痛みが完全には取れていない
ことに気がつきました。
やっぱり安静にしなければ治らないみたいですね。
撮影クラブのバスハイクなどがあると落ち着かず。
ついつい参加してしまいます。
困ったものです。
Commented by simanami04 at 2013-07-09 11:12
nkyoshii さま。
撮影から遠ざかるのが辛くて、ついついあちこち
出かけてしまいます。
最近、やっぱり安静が大事だと気がつきましたが、
性格で、じっと家で待つのも辛いですね。
もう少しのところが治りきらないです。
Commented by simanami04 at 2013-07-09 11:15
cazu88 さま。
すっかりご無沙汰して申し訳ないです。
あまり忙しく撮影に出かけてばかりいた罰ですね。
神様に、「ちょっとペース落としなさいよ」と
ストップかけられたみたいです。
Commented by gattin38 at 2013-07-31 16:30
お怪我されていたんですね。
もう大丈夫ですか?
私も時々ずっこけかけてひやっとすることがあります。
気を付けなければいけませんね。
お大事に。
by simanami04 | 2013-07-05 11:47 | | Comments(9)

元気!

by simanami04