人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

デジカメつれづれ日記3

ヤマガラ

4月27日 月曜日 曇り
昨日から、気温がぐっと下がって寒いです。
仕舞おうとしていたセーターをまた引っ張り出しました。

在庫からですが、これは4月19日の画像です。
遠い公園に行ったのですが、この日はヤマガラとアカハラしか居ませんでした。

ヤマガラに、ビックリさせられました。
目の前の、少し上の木の枝にヤマガラが留まっていて、羽をしきりにバタバタしていましたので、
これはもしかしたら、求愛給餌が見られるかな・・・とカメラを構えていましたら・・・!!!。

レディの前で、なんということを!・・・と思いながら、手が勝手に連写しておりました(笑)。
自然謳歌ですねぇ。
ヤマガラ_e0077041_10452093.jpg
ヤマガラ_e0077041_10455521.jpg
by simanami04 | 2009-04-27 11:01 |

元気!

by simanami04